ロボアド

ウェルスナビで資産運用。開始から約6カ月たったので実績を公開

hirokio
hirokio
仮想通貨資産が1/10になって汗が止まりません。どーもHirokioです。仮想通貨はさておき、本記事では、ウェルスナビの資産運用を実績を公開します

ウェルスナビで資産運用を始めてから6か月がたちました。

6か月たって資産がどんな感じになっているかなーということで、今の運用状況を公開します。

ちなみにウェルスナビとは自動で資産運用をしてくれるシステムのことを言います!

ウェルスナビの紹介記事もありますので参考にしてみてください。

ウェルスナビ紹介記事はコチラ

6か月目の実績

さっそく実績ですがこちら!

+11078円(+2.99%)!

半年で約3%UPです。

下のグラフを見てもわかりますが、はじめの2カ月はマイナス気味でしたがだんだんプラスに変わってきました。

今や銀行にお金を預けて得られる金利も良くて0.3%程度です。あくまでも良くてね。

それに比べると10倍です。しかも6か月で!結構良い成績ですね。

ウェルスナビのスタンスはあくまで長期投資です。今後マイナスに転じる可能性もありますが、長期的にみるとプラス5パーセント以上の利率で資産が増えていくことが予想されます!

6か月の運用を通して資産を銀行に寝かせておくよりも効率的に増やせそうだと実感しました。

10万円という割と少ない金額から開始でき、毎月1万円の積み立てでコツコツ運用できるのでお金を増やしたい方はぜひやってみてください!

ウェルスナビを始めたい方へ

WealthNavi公式サイトはコチラ!