はじめに

はじめまして。ヒロキオです。

最近、転職・結婚・子供が生まれたりと、環境の変化が目まぐるしい中、なにか新しい事をやりたいなと思って最近話題の仮想通貨取引を今年頭から始めました。

それをキッカケに資産運用について考えるようになり、ブログや投資に関する勉強をはじめました。

そして本日ブログ初投稿(WordPressの設定大変じゃん。。)

まだまだブログの使い方もド素人ですが、投稿しながら少しづつ勉強してきたいなと思います。

一気に完璧なかっこいいサイトを作ろうと意気込んではみたもののカスタマイズが奥深すぎて無理しないことにしますw

初投稿してすぐに挫折してしまうのはあまりのも恥ずかしいのでw

ブログではこれまで自分が経験してきたことや、勉強したことを投稿していきたいなと思っています。

転職、結婚、子供関連、訪れた場所の紹介とか。他にも趣味の事やくだらないことも。

要は雑記ブログですね。続けていくうちに方向性は変わるかもしれませんが。まずはそのスタンスで。

目標は、ブログを継続すること!そしてブログから収益を得ること!

社畜なので毎日更新は厳しいかもしれませんが、継続が第一の目標です!

さらに自己満ブログではなく、少しでも読んでいただいた方の暇つぶしや参考になれば、ということを気にしながらかければいいかなと思っています。

それでは今後ともよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次