【プライムビデオで見放題】ブロリーを含む劇場版ドラゴンボール全作品無料視聴する方法を紹介

hirokio
1980年代の劇場版ドラゴンボールから見直しています。色あせず面白い。どーもHirokioです。

最近アマゾンビデオで劇場版ドラゴンボールが全作品見れるようになりました(^^)/

アラサーの人たちは、子供のころ映画館に行って見た記憶もあるのではないでしょうか?

懐かしい感じです。それに今見ても結構面白いですよ!

hirokio
最新の劇場版ブロリーまで見れるようになりました!

本記事では、劇場版ドラゴンボールを無料で視聴する方法を紹介します

アマゾンプライムで突然見れなくなることがあるので早めに見ることをおすすめします。

目次

劇場版ドラゴンボール 作品ラインナップ

題名だけでめっちゃわくわくするw

ドラゴンボール

ドラゴンボールZ

 

ドラゴンボール超

劇場版ドラゴンボール ブロリーを実際に見た感想

私もアマゾンプライムでブロリーを見ましたが今までのドラゴンボールシリーズの映画と比べてもダントツに面白かったです。

ストーリーはこんな感じです。

「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たこともないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――

※アマゾンプライム「ドラゴンボール ブロリー」より参照

テレビアニメ版ドラゴンボール超の エンディング後の物語なのですが、なにがすごいかというとバルトシーンが迫力満点!

スピード感があり予想を上回るクオリティーでした。

そして悟空とベジータがかっこいい。ドラゴンボールファンであれば絶対見るべきです。

劇場版ドラゴンボールが初見の人でも楽しめる構成になっています。

ワンピースやナルトが好きな人はもう間違いなく楽しめると思います。

hirokio
私自身、見終わった後こんなにテンション上がるとは思いませんでしたw

アマゾンプライムビデオとは

アマゾンプライムビデオとは、

「豊富なドラマやTV番組が楽しめます。プライム会員なら会員特典対象の映画、TV番組、アニメが追加料金なしで見放題になるサービスです。」

プライム会員、アマゾンプライムについての記事も書きましたので参考にしてみて下さい!

ちなみに私はアマゾンプライム会員です。動画見放題に加えいろいろメリットが激熱なのでwメリットについても下記の記事で紹介しています。

あわせて読みたい
正直アマゾンプライム会員に入会するメリットあるの?会員になるメリットとデメリットを紹介 【この記事はこんな疑問を解消します】 アマゾンプライム会員って正直どうなの?アマゾンプライム会員になるとなにがお得なの?メリットってなに?無料で試してみた方が...

アマゾンビデオ30日間無料視聴

視聴する方法は簡単です。

アマゾンプライム会員の30日間無料お試しを使ってください。

30日間の無料期間中に上記の作品をすべて見てお試し会員を退会すれば、費用はまったくかからないです!

見れなくならないうちにぜひお試しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次