【無料視聴】アマゾンプライムビデオでウォーキングデッドが見放題!アマゾンプライム会員がお得

アマゾンプライムでウォーキングデッド

※2023/11/04現在 

アマゾンプライム会員でもウォーキングデッドが無料で見れなくなっています。しばらくすると無料視聴復活すると思うので復活したら見逃さずに視聴することをおすすめします。

スピンオフ作品のフィアーザウォーキングデッドもアマゾンプライムビデオで見ることが出来きます。

個人的には面白さは本家と肩を並べるレベルだと思っています。

本家復活までの間、 フィアーザウォーキングデッドを見て待つのもおすすめです。

ヒロキオです!(hirokio_i

海外ドラマっておもしろいですよね!

「24」や「プリズンブレイク」等の王道海外ドラマを見てきましたが、今はウォーキングデッドにはまっています。

ただ海外ドラマの特徴としてシーズン数がめちゃめちゃ多いですよねw

ウォーキングデッドも現在では10シーズン+追加エピソードもでています!

ジャックバウワーでおなじみの「24」が全10シーズンありますのでもう超えましたw

シーズン数が多いということはそれだけ長い時間その作品を楽しむことができるのですが、

10シーズン分のDVDをツタヤなどでレンタルすると1万円以上の費用がかかってしまいます。

正直DVDレンタルのために1万円払うのはイヤですよね。。

ですがアマゾンプライム会員であれば、

アマゾンプライムビデオでウォーキングデッドをシーズン1からシーズン10まで追加料金なしで見れるようになりました(^^)/

さらにシーズン10の追加エピソードも放送されていますが、この追加エピソードもアマゾンプライムで見れるようになりました!

最終章へとつながる重要なエピソードなので見るしかないですよねw

本記事では、ウォーキングデッドをアマゾンプライムビデオで視聴する方法を紹介します。

アマゾンプライムってなに?という方も参考にしてみてください!

目次

アマゾンプライムビデオとは

アマゾンプライムのおさらいですが、

アマゾンプライムビデオとは、Amazonが運営している定額制動画配信サービスです。

アマゾンプライム会員なら会員特典対象の映画、TV番組、アニメが追加料金なしで見放題なんです。

「古い映画や、アニメしかないんでしょ?」と思っている方もいるかもしれませんが、そんなことないんです。

リアルタイムで放送されているアニメや、最新の映画もアマゾンプライム会員の特典対象なのでかなり充実していると思います。

会員の対象ではない映画やアニメはレンタルや購入することで視聴することができますがアマゾンプライム会員で見れる動画が充実しているので私は利用していません!

私も無駄なお金を使いたくないのでw

アニメもすごい充実しているのでおすすめです!

私は3年くらいアマゾンプライム会員で現在も継続中です。

動画見放題に加え結構熱いメリットがたくさんあります

アマゾンで買い物する人は必須ですよ!

アマゾンプライム会員について下記の記事で詳しく紹介していますので参考にしてください。

アマゾンプライムビデオ30日間無料で視聴できる!

アマゾンプライムビデオ

アマゾンプライム会員を30日間無料でお試し利用することができます。

極端な話ですが30日間の無料期間中に自分の見たい海外ドラマやアニメをすべて見てお試し会員をやめることも可能です。

30日間で実際のサービスを体験して、サービスに満足だったらアマゾンプライム会員を継続すればいいですし、イマイチだなと思ったら無料体験で終わりにすればいいんです。

まずは実際に試してみないとわからないと思うので「30日間無料トライアル」を試してみてください!

30日間無料トライアル」をクリックして必要な情報を入力すればすぐに使えるようになりますよ!

アマゾンプライム会員になっても月額はかなり安い

アマゾンプライム会員の会費

アマゾンプライム会員は有料会員なので会費を払う必要があります。

そして会費を支払う方法には2つのプランがあります。

支払いプラン

月間プラン:500円

年間プラン:4,900円

月間プランは毎月500円の会費を払うプランです。

年間プランは年会契約になるので1年に一回4,900円支払うプランになります。

月間プランを10カ月間続けると5,000円になります。

つまり10カ月以上、会員をつづけるのであれば年間プランの方がお得な計算になります。ちなみに私は、年間プランの会員です!

年間プランを月額に換算すると月額409円です!

DVDをレンタルすると旧作だと3本借りれるかもしれませんが、新作だと1本しか借りれません。

そう考えると月額409円はお得だと思います!

月額409円でウォーキングデッドがシーズン1からシーズン9まで見放題です。

さらにほかのアニメや映画やドラマも見放題!

レンタルショップでDVDレンタルしている人は、コストパフォーマンス的に今すぐ考え直したほうがいいレベルですw

アマゾンプライム会員にはビデオ見放題の他にもたくさんメリットがあります。

詳しくは下記の記事で紹介しているので参考にしてみてください(^^

ウォーキングデッドを視聴する方法

ウォーキングデッドの視聴

視聴する方法は簡単です!

まずはアマゾンプライム会員になります。

30日間無料トライアル」をクリックして必要な情報を入力すれば30日間無料なので絶対利用してください!

アマゾンプライムビデオの画面はこんな感じです。

検索ボックスに例えば「ウォーキングデッド9」と入力します。

アマゾンプライムビデオの画面1

検索に引っかかった作品の一覧が出てきます。

その中から「ウォーキングデッド10」を探して「今すぐ見る」をクリックしいます。

「今すぐ見る」が表示されている作品がアマゾンプライム会員で無料で見れる作品です!

アマゾンプライムビデオの画面2

「今すぐ見る」をクリックすると選んだ作品のページに移動します。

アマゾンプライムビデオの画面3

ページを下にスクロールするとエピソードが並んでいるので見たいエピソードを選択します。

選択するとすぐにエピソードが再生されます!

アマゾンプライムビデオの画面4

これで終わりです。簡単ですよね!

この操作で他の作品も同じようにみることができます!

アマゾンプライムビデオで海外ドラマやアニメを見まくろう!

ビデオ

現在ウォーキングデッドはシーズン10まで出ています。

Amazonプライム会員であればシーズン10の追加エピソードまですべて無料では見ることができます。

他にもアマゾンプライムではフィアーザウォーキングデッドという「ウォーキングデッド」と同じ世界を舞台にした海外ドラマも見ることができます。

「ウォーキングデッド」で登場しているおなじみのキャラクターがフィアーザウォーキングデッドに登場したりするので面白いですよ!

まずは30日間無料で試してみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次